SSブログ

本番始まってますけど!? [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-11-16T14:03:02.jpg
★ライトさんの『ユートピア情報局 (3)』をプレイしました!

プレイ時間は90分ほどでした!

ナウイ街にあるユートピア情報局。
ツクフェスからニュースまで様々な情報を配信する作品です!

まずはSF風のカッコいいマップに目を奪われましたね!
内容は放送時直近に発表されたツクフェス作品の紹介やツクール関連情報、
ネットニュースからのピックアップなどもあり、
まさに「番組」と言うにふさわしいくらいのボリュームでした!
なおアーカイブも含めて3回分の放送内容を観ることができます。

この今、放送を観たことで当時の出来事が思い出されましたね。
自主コンテストが発表されて公式さんも動いたこととか、
ツクフェス作品の検索機能が公開されたりとか。
僕の作品も少し触れられていたのには驚いたのと嬉しいのと!
MCの二人の掛け合いを通して情報を楽しく伝えられるのもスゴいことです!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤さんにやられましたで、家賃は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。