SSブログ

何も見えない闇の中で [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-12-06T12:41:44.jpg
★ヤマトさんの『暗闇歩き』をクリアしました!
 (自主コン2021短編部門参加作品)

プレイ時間は全てのEDを見て3時間ほどでした!

気が付くと何も見えず真っ暗な場所にいた高校生の物語。
暗闇を探りながら脱出を目指すダークホラー作品です!

主人公は壁づたいでしか移動できないので右手左手をうまく切り替えながら
進んでいくのがなかなか難しかったです!
マルチエンディングで僕が見たのは1、3、隠し、2、4(クリア)の順番でした。
一番たくさん見たのはもちろん1です。
地下6階で本当に長い間さまよっちゃいましたね。
結局掲示板のツクフェス攻略スレッドを見て何とかクリアできました!

このまま進んでいって大丈夫なんだろうかと怖々としながらの攻略でした。
ずっと気になっていたのは同行してくる少年の正体ですね。
ホラーものということで最後には感動か恐怖か、どちらが待っているのかと
ハラハラしながら進めていましたが、こうきましたか!
隠しエンディングは世界観が一気に変わって、それも楽しかったです。

☆5!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。