SSブログ

どっちもどっち [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-07-30T10:14:59.jpg
★しくしく36さんの『トイ冒険記2』をクリアしました!

プレイ時間は14時間ほど、主人公の最終レベルは40でした。

両親の行方を探すため王様の以来を(嫌々)こなす男の子の物語。
とにかく生意気を貫く異色主人公の大冒険RPGです!

複数話構成になっていて、1話ごとに色んな場所へ赴いて依頼を解決します。
マップはサンプル中心ですがファンタジー現代戦国SFと本当に様々!
戦闘は1時加入のメンバーもパーティーに加わり、ボスはなかなかの強さ。
奥の手で主人公は一撃必殺技も常に使えるのでサクサク進めたい人にも
オススメです!

トイくんは子どもながら主人公らしからぬ尖ったキャラです!
仁侠顔負けの啖呵にシリアスシーンでも無感動でいつも怒られてたり。
それでいてビビりな面や気に入った女の子に優しい、可愛いところも!
重い場面でも主人公自らギャグ要員として頑張ってるのも健気だと思います。

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいじな使命これが俺の勝負服! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。