SSブログ

兄と弟 [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-12-08T13:18:31.jpg
★いろはなさんの『光焔のフレール』をクリアしました!

プレイ時間は1時間ほどでした!

騎士の名家に育った、ある仲の悪かった兄弟の物語。
とても良質な正統派短編読み物作品です!

セーブ無しノンストップで物語を見守っていくので、
短い映画や演劇を観ているような感覚でとっても楽しかったです!
シナリオが本当に良く練られていて途中で引っ掛かることなく
エンディングを迎えることができましたね。

長男と次男の間に存在していた決定的で致命的ですらあった壁。
そのことを知ってしまった時のショックは計り知れないものがあったはずです。
現当主だったお父さんも、変わってしまった兄弟を近くでずっと見続ける痛みは
どんなに辛いことだったんだろうと思います。
二人の戦いの場面は熱くて、最後は心から「良かった!」と言える結末でした!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由を愛する旅人闇越えて光あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。