SSブログ

ああ無情 [ツクールフェス作品プレイ記録]

2023-01-07T13:20:02.jpg
★シンザン35さんの『#ダンジョンチャレンジ』をクリアしました!
 (自主コン2021短編部門参加作品)

プレイ時間は1回につき30分から1時間ほどでした!
合計では多分100時間を越えたと思います。
最高獲得Gは488354Gでした。

ダンジョンに挑む冒険者、フィリオとアスティの物語。
制限時間内に稼げるだけ稼ぐ探索スコアアタックRPGです!

最初の村には大事な情報がたくさんで、まさに勝負はここからという感じ。
絶対に忘れてはいけないのは戻ってくるまでがチャレンジということです!
階段の寸前でのゲームオーバーはかなり悔しかったですね!
エリアごとにいるモンスターにはそれぞれ攻撃パターン、落とすアイテムがあり
よく練られてるなぁと感動しちゃうほどでした!

難しいタグが付いているように、最初は無事にクリアするのも大変でした。
でも何度も挑戦していくうちに立ち回り方が分かってきて、
より稼ぐために試行錯誤するのが本当に楽しかったです!
記録がどんどん伸びていく喜びにゲームの原点を感じちゃいますね!
タイトルに#が付いているのもtwitterで競い合うのを見越してなのかな。

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。