SSブログ

残念過ぎるイケメン [ツクールフェス作品プレイ記録]

2023-01-06T15:33:32.jpg
★シンザン34さんの『フレンの災難』をクリアしました!

プレイ時間は90分ほどでした!

想い人の神官フレンの悪魔祓いに同行したドMな次期領主の物語。
子供にはちょっと見せられない?コミカルな短編作品です!

まずはフレンさんの指示通りに悪魔祓いの儀式を手伝います。
指定されたものを調べるだけでいいんですが、
違うものを調べた時のヌギナくんの発言とフレンさんのツッコミが
いちいち面白くて毎回別のものを調べちゃいました。
おかげでそのあとの再現パートで結界の順番を忘れちゃったり。

まさに漫才やコントのようなヌギナくんとフレンさんの掛け合い。
名前を呼ばれる度に脱ごうとするくだりは分かってても笑えました!
終始ぶれないドMっぷりは淫魔の心をも惑わすほどで、ある意味最強ですね。
ただ変態なだけじゃなくて根は良い人なのが憎めないところです!
ラストシーンはまさにタイトル通りの「フレンの災難」でした!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動き出した気がする時間ああ無情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。