SSブログ

お母さんの若かりし頃よ [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-08-09T13:59:55.jpg
★タダシさんの『ポイズンランス』をクリアしました!

プレイ時間は90分ほどでした!
同窓会の誘いを受けて無人島に乗り込んだ一家の物語。
決闘方式の自作戦闘作品です!

画面(透明主人公)を十字キーで動かして、自動で歩くキャラクターが
それに触れた時に攻撃が発動するというシステムです!
相手の攻撃には状態異常が付加されていてそれを潜り抜ける必要があります!
負けるとHPを増やして挑戦もできるのでゴリ押しもできちゃいます。
ただ、ノーダメージクリアのハードルはかなり高いですね!(僕も未クリア)

回転寿司の家族が再び登場しますが、
今回はお母さんの衝撃的な過去を知ることができました!
でも、それもどうやらほんの一部みたいです。
それにしても置き傘も極めるとトンでもない武器に変わるんだなぁ。
ラストバトルにみんなで一列になって戦うのはテンション上がりましたね!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。