SSブログ

タイトル画面(嘘 [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-08-23T12:19:53.jpg
★あわやまたなさんの『恋愛ドラッギン!』をクリアしました!

プレイ時間は2つのエンディングを見て45分ほどでした!

恋愛しないと死んでしまう呪いをかけられた高校生の物語。
爆裂爆散の短編作品です!

お話を見るのが基本なのはいつも通りですが、
他の作品よりも今作品ではイベント戦闘が多めでした!
最初のお父さんとのバトルでは危なく負けちゃいそうになったり。
恋愛ゲームには結局ならなかったんですが、
それっぽいメニュー画面のクオリティには注目です!

ずっとツッコミ不在で会話が繰り広げられていきます!
部屋を普通には通りたくないという鋼の意志を感じましたね!
今までの作品でも出てきたキャラクターたちもいて、
全然普通じゃない日常はいつものことのようです。
最後は思わぬ着地点でした!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。