SSブログ

眩む光のその先に [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-09-22T14:39:45.jpg
★ペロンペロン隊長さんの『City of Blinding Lights』をクリアしました!

プレイ時間は10分ほどでした!

爆破テロを防ぐべくタワーに向かった捜査員の男の物語。
海外ドラマのような雰囲気の短編恋愛ノベル作品です!

短編ノベルですが容量がかなり使われているんですよね。
その理由はプレイしてみてすぐに理解しました。
映像演出がとにかくスゴかったんです!
画面いっぱいに光が溢れるところは圧巻!
都会の夜景に本当に言葉を失いました!

印象としては海外ドラマや映画のクライマックスとエンディングを
美味しいところだけ頂いたという感じでした!
ラストで出てくる登場人物はまさに海外男性のイメージのセリフ回しです。
最後の語りは思わぬところに着地していてちょっと笑っちゃいましたが、
言っていることはまさにその通りだと思います!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入れませんこの華の咲く場所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。