SSブログ

能力を集める戦い [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-11-09T14:02:04.jpg
★Dさんの『ステータス・ロワイヤル』をクリアしました!

プレイ時間は2時間ほどでした!

10の能力を集める旅に出た「全知全能」の青年の物語。
能力を奪い合う生き残りファンタジーRPGです!

エンカウントがあるのは最初の森だけで、その後はサクサク進めました!
あちこちのマップにある宝箱には強化に必要なアイテムが入っているので
残さずゲットして強化できれば難しくはなかったです。
それぞれの強化マップが属性の漢字の形になっているのが凝ってましたね!
全部の強化ができると見た目でも気持ち良かったです!

コミカルなやり取りもありつつも能力の奪い合いは
「ロワイヤル」と有るように壮絶な戦いになっていきました。
仲間が唐突に死んでしまった時はやっぱりショックでしたね。
どんな強力な能力でも不可能なこともあるんだなと。
それぞれの持つ能力は四字熟語に統一されていて勉強になりました!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。