SSブログ

エンタメ情報いかがです? [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-11-11T14:11:00.jpg
★マイカさんの『エンタメレディオ』をプレイしました!

プレイ時間は1時間ほどでした!

パーソナリティによるエンタメ情報を送るラジオ。
一時的流行していたラジオ風作品の1つです!

情報はオススメゲームやカードゲームのカード、ボカロ曲紹介などでした。
本編のラジオ以外でもハイテンションなスロットが面白かったです!
何パターンかリーチが用意されていたけど当たりはないのかな?
全体的なマップ技術も相当なものを感じさせられました!

各種情報がパーソナリティたちの会話で楽しそうに紹介されていたんですが
本当にラジオを聴いている(見ている)かのような雰囲気で良かったです!
特にボカロ曲は僕も毎日聴いているので「これを紹介するんだ!」と
選曲センスがすごく興味深かったですね!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。