SSブログ

夢の中で運命の出会い [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-09-28T14:18:22.jpg
★コイタツさんの『妄想学園生活』をクリアしました!

プレイ時間は27時間ほど、主人公の最終レベルは99でした!

授業中に居眠りをして異世界にやって来てしまった高校生の物語。
たくさんの仲間と出会う異世界もの王道RPGです!

いくつかのグループごとにお話が進んでいきました!
モンスターは攻走守が揃っていて進むほどどんどん強くなっていって、
ボス戦は特にタフな戦いが多かったです!
こちらもレベルを上げて強力な状態異常技で対抗していきました。
石化攻撃がここぞで決まってくれると嬉しかったですね!

かわいい女の子と異世界で冒険する、なんて夢を
持ったことある人も(今も持ってたり?)いらっしゃるでしょうか。
主人公も最初は夢だと思って気軽な感じだったんですが、
冒険を続けていくうちにどんどん頼もしくカッコよくなった気がします!
これは夢か妄想か確かにあった現実か。
どれだとしても勇者の素質はもともとあったのかもしれません!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。