SSブログ

退屈するはずがない生活 [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-11-01T13:32:21.jpg
★エストさんの『甘色ファミリア』をクリアしました!
 (自主コン2021長編部門参加作品)

プレイ時間は周回含めて16時間ほどでした!
4体の使い魔とともに生活することになった召喚師見習いの物語。
恋愛シミュレーションRPGシリーズの第3弾です!

今回も1か月で女の子の使い魔たちの好感度を上げていきます!
一度に連れて歩けるのは1人で、それぞれお気に入りの場所があり、
一定の好感度でそれぞれのエンディングを見られるのも従来通りです!
シリーズ恒例のヤンデレエンドやハーレムエンドももちろん完備。
業績集めはかなり周回する必要がありますが一周はサクサク遊べます!

ファミリアという言葉の持つ「使い魔」、
そして「家族」という二つの意味がストーリーの中心にありました。
前者の意味はたぶん初めて知った気がします。
今回は女の子たちの過去イベントがあり、見てから印象が変わりました。
特にペリ姉かな。やっぱり。

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。