SSブログ

まんざらでもないかな [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-11-29T13:50:31.jpg
★にわとりさんの『勇者の滝割り・超完結編』をクリアしました!

プレイ時間は21時間ほど、主人公の最終レベルは99でした!

史上最強の聖剣を持った勇者フィリオと仲間たちの戦いの物語。
クライマックスから始まり更なるクライマックスへ向かう長編RPGです!

魔王城を攻略する前半と地獄を潜る後半の大きく分けて二部の構成で、
後半からは自由な強化でやりこむことができました!
強化を戻すこともできて使ったGも返してくれるのが嬉しいですね!
地獄にいる魔王たちは強敵ばかりでしたが強化を重ねれば必ず勝てるはずと
信じて攻略に挑めるのはモチベーションになります!

前作と同じ部分からのスタートでしたが、そのあとは壮大なRPG!
バラエティーに富んだ前作をプレイしていたのでいい意味で裏切られました。
演出のツクラー力も存分に発揮されています!
何度見ても滝が割れるアニメーションには爽快感がありますね。
ストーリー面でも詰め込まれていてボリューム充分でした!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。