SSブログ

怖いもの知らずの姉弟 [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-09-01T08:43:08.jpg
★とりすきさんの『アリババと40匹の悪霊』をクリアしました!

プレイ時間は7時間ほど、主人公の最終レベルは40でした!

一攫千金を夢見て悪霊になった盗賊たちの魂を倒す旅に出た姉弟の物語。
世界中にいる悪霊を討伐するファンタジーRPGです!

タイトルの通り親玉を含めて全部で40体の悪霊を倒せばクリアです!
複数で出てきたりもするので、数ほど多くは感じなかった気がします。
ちなみに悪霊以外の魔物にもランクが設定されていて
主人公が技を覚えればランクの低い相手は一撃で倒せたりもします。
それぞれ装備品を時々落としてくれるのが嬉しかったですね!
親玉はレベル上げないとちょっとキツいかもしれません。

姉弟のポジティブさがまさに冒険ものらしく輝いてました!
仕えていた領主の家から逃げ出して40匹もの悪霊を倒しにいくなんて
度胸があるなんてものじゃ表せないくらいです!
イヤな領主だと思っていてもピンチからは迷わず助けてあげられるあたりも
本当にいい姉弟だなぁと思いました!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。