SSブログ

伝説の英雄は何処へ [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-09-03T09:00:04.jpg
★シシトラにゃんこさんの『マッスルハザード1·2·3』をクリアしました!

プレイ時間は1·2·3全てプレイして7時間ほどでした!
マッスルハザード3。伝説の英雄であるエージェントが裏切った。
彼の真意を問い質すため、かつてのパートナーが動き出す。
マッスルシリーズ詰め合わせのお得版です!

立ち塞がる相手を選択肢から選んで戦っていくのは、これまで通りです!
3は基本的に復活ができないので体力を高めにして挑むのが良いみたいですね。
ミニゲームでGも手に入ります!
途中で助けた人たちの数で真エンドに向かえる仕様で、
それはシリーズ通して同じみたいです!

シリーズ最終章ということで非常に熱い展開でした!
まさか1、2の主人公が敵になってしまっているとは!
真エンドルートでは、さらに盛り上がっていって一気に進めちゃいましたね!
後輩エージェントくんの成長も良かったです。
コードネームも手に入れて、憧れである先輩エージェントの
前に立ちはだかるところはハラハラしました!
戦闘での支援も、ものすごく頼もしかったですね!

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。