SSブログ

なかよし きょうだい! [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-08-29T17:13:45.jpg
★kinkiさんの『赤ちゃん勇者るんるん』をクリアしました!

プレイ時間は初回クリアまでで30分ほど、
そのあと記録を狙って2時間ほどです。
ベストスコアは208350、ベストタイムは6分11秒でした!

ちょっとワガママな赤ちゃん勇者るんるんの冒険の物語。
パワフルな赤ちゃんの活躍するアクションゲームです!

ステージをクリアして「でんせつのおかし」を手に入れます。
「マッスルりんご」を3つ食べることで変身して
ジャマするどうぶつたちを弾きとばしたり、
色んなギミックを使ってゴールまで走り抜けるのが
とっても爽快感があって気持ちいいです!
スコアアタックとタイムアタックは何度でも挑戦したくなりますね!
ちなみに以前にクリアした時のベストスコアが213450、
ベストタイムが6分1秒だったんですが今回は越えられず。
またいつか自分を越えるべく再挑戦したいです!

世界観はポップでコミカルでとっても優しい世界。
かわいい赤ちゃんが主人公だとなんだかほっぺたも緩んじゃう気がします。
素直に「ごめんなさい」が言えて、素直に許してあげられて
元通りの仲良しに戻れるってすごく素敵なことなんですよね。
昔、僕の妹もるんるんくんみたいに「○○(名前)ちゃんの!」って泣いたり、
勉強中に構ってほしがってたりしてたのを思い出しちゃいました。
またもし兄妹に生まれ変わることがあったら
今度はもっと一緒に遊んであげたいな、なんて思います。

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。