SSブログ

もっと速く!そして強く! [ツクールフェス作品プレイ記録]

2022-08-29T17:19:23.jpg
★kinkiさんの『テンプルト伝説』をクリアしました!
 (自主コン2021極短編部門参加作品)

プレイ時間は全ステージをクリアして20分ほどでした!

修行に出た歴代最強と詠われる赤ちゃん運び屋の物語。
次々とステージを駆け抜ける簡単アクションゲームです!

制限時間5分以内に小さなステージを順番にクリアしていくという内容です。
ステージ内のおジャマキャラを全部(ゾンビは別)
倒せば次のステージに進むことができ、
合間合間には攻略を助けてくれるアイテムを選んだり、
また商人から購入することもできます。
その際には制限時間もちゃんとストップして手を休められるのは助かりますね!
一筆書きみたいにオジャマキャラを倒せるとすごく気持ちよかったです!

同日投稿3作品の中では外伝的な位置付けでしょうか。
最初にこの作品を選んで遊んでも、会話からなんとなくの設定が掴めます。
ただ、それを教えてくれた相手の出す雰囲気に何かありそうな感じが。
他のキャラたちも含めて『こんにちは 赤ちゃん』で
改めて会うことになるのかな(この時点で未プレイ)。
クールな印象だったテンプルトが全ステージをクリアして
跳ね回って喜ぶアクションを見せてくれたのでちょっと笑っちゃいました。

☆5!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。